2021年07月29日

31日は『うずら農協工場体験会』絶対に靴できてね

31日は『うずら農協工場体験会』です
注意事項として子供達には『靴』でお願いします。サンダル・クロックスは禁止です。工場内に入れません.
集合時間は9時15分となります。
10時45分に終了予定です。
宜しくお願いします
7月31日 9時30分(9時15分集合)~10時30分(10時45分終了)愛知県豊橋市西幸町字浜池131番地 
31日は『うずら農協工場体験会』絶対に靴できてね
31日は『うずら農協工場体験会』絶対に靴できてね
31日は『うずら農協工場体験会』絶対に靴できてね



Posted by こうさん  at 06:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。